CR-V新古車|お得なCR-Vを簡単に探す方法はコレ!
HONDA公式サイトより
CR-Vの新古車(未使用車)は車両価格のお買い得感や、購入時にかかる税金の安さから、大変人気があります。人気の車種やカラーは、ホームページにアップされると、アっと言う間に売れてしまいます。
ご希望のCR-Vの新古車を、簡単に見つける方法についてお伝えします。
新古車(未使用車)についての説明は各メニューをご覧ください。
CR-Vの新古車(未使用車)を簡単に探す方法
新古車を探す方法はいくつかあります。
・1件1件探して回る
中古車センターやCR-Vのディーラーを自分の足で見て回る、という方法です。車好きには楽しい時間ですが、時間もかかりますし、なかなか望みの新古車に巡り合うのは難しいかも知れません。
探せる範囲や数にも限りがあります。
・インターネットで検索する
今やほとんどの中古車販売店はホームページをもっています。そこで「未使用車+CR-V」と検索すれば、すぐに探せます。
ほとんどの方が、この方法で探されるのではないでしょうか。自宅にいても簡単に探すことができます。
でも、ここで注意してほしい事があります。それは、インターネットに公開されている情報は、全体の30%程度にすぎない、という事です。
どういう事かと言えば、新古車といえども一度は登録されているので、販売できる状況にするためには手続きなどで一定の準備期間が必要です。
そのような、販売前の車を「非公開車両」と呼びます。
実はこの「非公開車両」の状態で、お買い得なCR-Vからどんどん買手がついて売れてゆくのです。
ですので、この情報をうまく利用できると、かなり有利に未使用車を購入できる!という事になります。
でも「非公開の情報をどうやって探すの?」と疑問に思われるかも知れませんね。
実は、この未公開情報を得る方法はすごく簡単です。下記のサイトでCR-Vを選んで、備考欄に「未使用車でお願いします」と記入すれば、ネットでは普通見ることのできない情報を教えてくれます。
相談だけでもOKですので、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。
CR-Vの未使用車、値引きって可能なの?
CR-Vの新古車の値引きは可能なのでしょうか?新車であれば、ある程度の値引きは可能ですが、元々金額を下げている未使用車となると「ほとんど値引きは無い」という状況です。
値引きのために、労力をかけるよりも、今の車を高く売ることを考えた方が良さそうです。
車の査定額には定価はありません。提示される査定額は、いわば「言い値」です。
下取り査定は、相場よりも安く見積もられるケースがほとんどです。
車種によっては、50万円以上もソンをするケースもあります。
ですので、我々も査定相場を知っておかないと、安く買い叩かれる可能性が大きいのです。
でもどうやって、最新の査定相場を知ることができるのか?
こちらのサイトで、簡単に最新の愛車の査定相場を知ることができます。
簡単な入力後、すぐに愛車の査定相場が分かります。同時に、複数の買取業者に査定を依頼できますので、最高額で買ってくれる業者と価格も分かりますよ。
- CR-V -
タイプ 20G:
2.0L i-VTEC FF CVT JC08モード燃費 14.4 km/L 2,571,429円 ボディカラー ホワイトオーキッド・パールコバルトブルー・パールモダンスティール・メタリックアラバスターシルバー・メタリックプレミアムスパークルブラック・パール
タイプ 24G:
2.4L i-VTEC 4WD 5AT JC08モード燃費 11.6 km/L 2,849,143円 ボディカラー ホワイトオーキッド・パールコバルトブルー・パールモダンスティール・メタリックアラバスターシルバー・メタリックプレミアムスパークルブラック・パール
それぞれにレザーパッケージの設定があります。
名前の由来は、Comfortable Runabout Vehicle(コンフォータブル・ランアバウト・ビークル) の頭文字。
北米や欧州でも人気の高いSUVです。
対抗車としては、マツダのCX-?5やトヨタのハリアーになるでしょうか。
サイドのエアバック、クルーズコントロール、コンフォートビュー、トノカバー、VSAなどの基本的な装備は全てついています。
特筆すべきところもあまりないですが、バランスのとれた良い車だと思います。
2016年3月31日に日本国内向けは、大ヒットとなったヴェゼルに吸収されるかたちでオーダーストップ・生産終了が決定しました。
ホンダ新型CR-V ハイブリッド&3列シート7人乗り追加で復活決定!
待望の復活となる今回のモデルで5代目となる新型CR-V。2018年8月30日に発売となります。
外観、プラットフォーム、パワートレーンなどすべてを刷新します。
1.5L 4気筒ターボエンジンVTEC Turboのガソリン車のほか、CR-Vでは初となる2モーターハイブリッドシステム「SPORT HYBRID i-MMD」を搭載した2.0Lハイブリッド車もラインナップします。
ホンダの先進安全技術「Honda SENSING」は全タイプ標準装備です。
ガソリン車には新たに3列シート7人乗り仕様も設定されます。明らかにマツダのCX-8を意識していますね。