アイシス 新古車|トヨタアイシスの未使用車を簡単に探す方法!

アイシス 新古車|トヨタアイシスの未使用車を簡単に探す方法はコレ!

アイアイス
TOYOTA公式サイト

 

 

アイシスの新古車(未使用車)は車両価格の安さや、購入時にかかる税金の安さから、大変人気があります。人気の車種やカラーは、ホームページにアップされると、アっと言う間に売れてしまいます。

 

新古車(未使用車)を簡単に探す方法
新古車を探す方法はいくつかあります。

 

・1件1件探して回る

 

中古車センターやアクアのディーラーを自分の足で見て回る、という方法です。車好きには楽しい時間ですが、時間もかかりますし、なかなか望みの新古車に巡り合うのは難しいかも知れません。

 

探せる範囲や数にも限りがあります。

 

・インターネットで検索する

 

今やほとんどの中古車販売店はホームページをもっています。そこで「未使用車+アイシス」と検索すれば、すぐに探せます。

 

ほとんどの方がこの方法で探されるのではないでしょうか。自宅にいても簡単に探すことができます。

 

でも、ここで注意してほしい事があります。それは、インターネットに公開されている情報は、全体の30%程しかない、という事です。

 

どういう事かと言えば、新古車といえども一度は登録されているので、販売できる状況にするためには手続きなどで一定の準備期間が必要です。

 

そのような、販売前の車を「非公開車両」と呼びます。

 

実はこの「非公開車両」の状態で、お買い得なアイシスからどんどん買手がついて、新古車も売れてゆくのです。

 

ですので、この情報をうまく利用できると、かなり有利に未使用車を購入できる!という事になります。

 

非公開の情報をどうやって探すの?と疑問に思われるかも知れませんね。

 

実は、この未公開情報を得る方法はすごく簡単です。下記のサイトでアイシスを選んで、備考欄に「未使用車でお願いします」と記入すれば、ネットでは普通に見ることのできない情報を教えてくれます。

 

相談だけでもOKですので、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。

 

ズバット車販売

 

 

アイシスの未使用車の値引きって可能なの?

 

アイシスの新古車の値引きは可能なのでしょうか?新車であれば、ある程度の値引きは可能ですが、元々金額を下げている未使用車となると「ほとんど値引きは無い」という状況です。

 

値引きのために、労力をかけるよりも、今の車を高く売ることを考えた方が良さそうです。

 

車の査定額には定価はありません。提示される査定額は、いわば「言い値」です。

 

下取り査定は、相場よりも安く見積もられるケースがほとんどです。

 

車種によっては、50万円以上もソンをするケースもあります。

 

ですので、我々も査定相場を知っておかないと、安く買い叩かれる可能性が大きいのです

 

でもどうやって、最新の査定相場を知ることができるのか?

 

こちらのサイトで、簡単に最新の愛車の査定相場を知ることができます。

 

最短30秒で入力完了!愛車の最高価格が分かる♪

 

簡単な入力後、すぐに愛車の査定相場が分かります。同時に、複数の買取業者に査定を依頼できますので、最高額で買ってくれる業者と価格も分かりますよ。

 

 

- トヨタ アイシス(Isis) -

 

生産以来、フルモデルチャンジを行っていないので、新鮮さに欠けると言われる部分もありますが、根強い人気のあるアイシス。

 

7人乗りでスライドドアが高評価を受けています。同じトヨタのウイッシュなどと違ってスライドドアは、狭い幅の空間での乗り降りでドアをぶるける心配もありません。

 

子供ざんを乗せるファミリー層にはもってこいですね。

 

乗車人数やスライドドアなど、ミニバン的な要素も強いですが、天井は1BOXよりも低いので、ドライバーの目線はそれほど高くならないのも魅力です。

 

さらに、助手席のセンターピラーがドアごと開くので、リアと同時に明ければ、解放感満載です!

 

知らないとソンをする!

 

車は下取りに出しちゃダメ!買取りに出した方が平均で17万円も高く売れます!詳細記事

 

自動車保険、どれを選ぶ?同等の保証でも年間数万円の違いが!?詳細記事