トヨタの未使用車を簡単に探す方法はコレ!新古車購入@なび

トヨタ(TOYOTA)の新古車(未使用車)を簡単に探す方法

TOYOTA 未使用車 

 

トヨタ(TOYOTA)の新古車(未使用車)を簡単に探す方法

 

トヨタの新古車(未使用車)は車両価格の安さや、購入時にかかる税金の安さから、大変人気があります。人気の車種やカラーは、ホームページにアップされると、アっと言う間に売れてしまいます。

 

新古車(未使用車)を探す方法は?
新古車を探す方法はいくつかあります。

 

・1件1件探して回る

 

中古車センターやトヨタのディーラーを自分の足で見て回る、という方法です。車好きには楽しい時間ですが、時間もかかりますし、なかなか望みの新古車に巡り合うのは難しいかも知れません。

 

探せる範囲や数にも限りがあります。

 

・インターネットで検索する

 

今やほとんどの中古車販売店はホームページをもっています。そこで「トヨタ未使用車+車種」と検索すれば、すぐに探せます。

 

ほとんどの方がこの方法で探されるのではないでしょうか。自宅にいても簡単に探すことができます。

 

でも、ここで注意してほしい事があります。それは、インターネットに公開されている情報は、全体の30%程しかない、という事です。

 

どういう事かと言えば、新古車といえども一度は登録されているので、販売できる状況にするためには手続きなどで一定の準備期間が必要です。

 

そのような、販売前の車を「非公開車両」と呼びます。ですので、この情報をうまく利用できると、かなり有利に未使用車を購入できる!という事になります。

 

 

お買い得な新古車(未使用車)をどうやって探すか?

 

未使用車はどこのお店でも売っているわけではありません。実際に探して回るのは、結構手間と時間がかかります。

 

インターネットで探してみるも、遠方の他府県にしかない、なんてことも良くありまし、未使用車は人気があって、公開されると「アッと言う間」に売れてしまいます。

 

先程もお伝えしましたが、ネット上に公開されている車両情報は全体の3割しかありません。まだ公開されていない非公開車両の中に、お買い得な車が多くあり、公開される前にどんどん買い手がついていくのです。

 

では、どうすれば未公開情報を知ることができるのでしょうか。

 

こちらのサービスを使えば、非公開車両も含めた膨大な情報の中から、あなたにピッタリの車を紹介してくれます。

 

ズバット車販売

 

もちろん無料ですし、備考欄に「車種○○の未使用車でお願いします」と記入すれば、OKです。一度試してみてはいかがでしょうか。

 

 


余談ですが、「新車の見積もりとも比べてみる」

 

新古車は安い、というのが常識になってきていますが、ごく稀にそうではないこともあります。新古車の購入金額よりも新車の方が安かった、という事例も実はあります。

 

どういう事かと言えば、新古車の販売手数料が、異常に高い販売店あるのです。

 

上記のサイトは国内最大級の販売会社が運営していますので、そんなことはないですが、悲しいかなまだ悪徳業者は存在します。

 

また、3月など決算期においては新車も結構な値引きをするタイミングもありますので、これだ!と思う新古車(未使用車)が出てきた場合でも、一応トヨタのディーラーで、新車の見積も取ってみて比較した方がいいと思います。

 

トヨタ(TOYOTA)の未使用車の値引きって可能なの?

 

トヨタの新古車の値引きは可能なのでしょうか?新車であれば、ある程度に値引きは可能ですが、元々金額を下げている未使用車となると「ほとんど値引きは無い」という状況です。

 

値引きのために、労力をかけるよりも、今の車を高く売ることを考えた方が良さそうです。

 

車の査定額には定価はありません。提示される査定額は、いわば「言い値」です。

 

下取り査定は、相場よりも安く見積もられるケースがほとんどです。

 

車種によっては、50万円以上もソンをするケースもあります。

 

ですので、我々も査定相場を知っておかないと、安く買い叩かれる可能性が大きいのです

 

でもどうやって、最新の査定相場を知ることができるのか?

 

こちらのサイトで、簡単に最新の愛車の査定相場を知ることができます。

 

最短30秒で入力完了!愛車の最高価格が分かる♪

 

簡単な入力後、すぐに愛車の査定相場が分かります。同時に、複数の買取業者に査定を依頼できますので、最高額で買ってくれる業者と価格も分かりますよ。

 

 

 

知らないとソンをする!

 

車は下取りに出しちゃダメ!買取りに出した方が平均で17万円も高く売れます!詳細記事

 

自動車保険、どれを選ぶ?同等の補償でも年間数万円の違いが!?詳細記事

トヨタの未使用車を簡単に探す方法はコレ!新古車購入@なび記事一覧

アクア 新古車|トヨタアクアの未使用車を簡単に探す方法!

TOYOTA公式サイトアクアの新古車(未使用車)は車両価格の安さや、購入時にかかる税金の安さから、大変人気があります。人気の車種やカラーは、ホームページにアップされると、アっと言う間に売れてしまいます。新古車(未使用車)を簡単に探す方法新古車を探す方法はいくつかあります。・1件1件探して回る中古車セ...

≫続きを読む

アイシス 新古車|トヨタアイシスの未使用車を簡単に探す方法!

TOYOTA公式サイトアイシスの新古車(未使用車)は車両価格の安さや、購入時にかかる税金の安さから、大変人気があります。人気の車種やカラーは、ホームページにアップされると、アっと言う間に売れてしまいます。新古車(未使用車)を簡単に探す方法新古車を探す方法はいくつかあります。・1件1件探して回る中古車...

≫続きを読む

アルファード 新古車|お買い得な未使用車を簡単に探す方法!

画像:TOYOTA公式ホームページアルファードの新古車(未使用車)は車両価格のお買い得感や、購入時にかかる税金の安さから、大変人気があります。人気の車種やカラーは、ホームページにアップされると、アっと言う間に売れてしまいます。ご希望のアルファードの新古車を、簡単に見つける方法についてお伝えします。新...

≫続きを読む

ウィッシュ 新古車|お買い得なWISHの未使用車を簡単に探す方法!

ウィッシュ(WISH)の新古車(未使用車)は車両価格のお買い得感や、購入時にかかる税金の安さから、大変人気があります。人気の車種やカラーは、ホームページにアップされると、アっと言う間に売れてしまいます。ご希望のウィッシュの新古車を、簡単に見つける方法についてお伝えします。新古車(未使用車)についての...

≫続きを読む

iQ(TOYOTA) 新古車|iQの未使用車を簡単に探す方法はコレ!

iQの新古車(未使用車)は車両価格のお買い得感や、購入時にかかる税金の安さから、大変人気があります。人気の車種やカラーは、ホームページにアップされると、アっと言う間に売れてしまいます。ご希望のiQの新古車を、簡単に見つける方法についてお伝えします。新古車(未使用車)についての説明は各メニューをご覧く...

≫続きを読む

ヴォクシー 新古車|お得な未使用車を簡単に探す方法はコレ!

TOYOTA公式サイトよりヴォクシー(VOXY)の新古車(未使用車)は車両価格のお買い得感や、購入時にかかる税金の安さから、大変人気があります。人気の車種やカラーは、ホームページにアップされると、アっと言う間に売れてしまいます。ご希望のヴォクシー(VOXY)の新古車を、簡単に見つける方法についてお伝...

≫続きを読む

ヴィッツ新古車|お得な未使用車を簡単に探す方法はコレ!

TOYOTA公式サイトよりヴィッツの新古車(未使用車)は車両価格のお買い得感や、購入時にかかる税金の安さから、大変人気があります。人気の車種やカラーは、ホームページにアップされると、アっと言う間に売れてしまいます。ご希望のヴィッツの新古車を、簡単に見つける方法についてお伝えします。新古車(未使用車)...

≫続きを読む

エスクァイア新古車|お得な未使用車を簡単に探す方法はコレ!

TOYOTA公式サイトよりエスクァイアの新古車(未使用車)は車両価格のお買い得感や、購入時にかかる税金の安さから、大変人気があります。人気の車種やカラーは、ホームページにアップされると、アっと言う間に売れてしまいます。ご希望のエスクァイアの新古車を、簡単に見つける方法についてお伝えします。新古車(未...

≫続きを読む

ポルテ新古車|お得な未使用車を簡単に探す方法はコレ!

TOYOTA公式サイトよりポルテの新古車(未使用車)は車両価格のお買い得感や、購入時にかかる税金の安さから、大変人気があります。人気の車種やカラーは、ホームページにアップされると、アっと言う間に売れてしまいます。ご希望のポルテの新古車を、簡単に見つける方法についてお伝えします。新古車(未使用車)につ...

≫続きを読む

カローラアクシオ新古車|お得な未使用車を簡単に探す方法はコレ!

TOYOTA公式サイトよりカローラアクシオの新古車(未使用車)は車両価格のお買い得感や、購入時にかかる税金の安さから、大変人気があります。人気の車種やカラーは、ホームページにアップされると、アっと言う間に売れてしまいます。ご希望のカローラアクシオの新古車を、簡単に見つける方法についてお伝えします。新...

≫続きを読む

シエンタ新古車|人気のシエンタの未使用車を探す方法

TOYOTAシエンタ公式ホームページシエンタの新古車(未使用車)は車両価格のお買い得感や、購入時にかかる税金の安さから、大変人気があります。人気の車種やカラーは、ホームページにアップされると、アっと言う間に売れてしまいます。ご希望のシエンタの新古車を、簡単に見つける方法についてお伝えします。新古車(...

≫続きを読む