デイズ新古車|人気のデイズの未使用車を探す方法

デイズ新古車|人気のデイズの未使用車を探す方法

デイズ
日産デイズ公式ホームページ

 

デイズの新古車(未使用車)は車両価格のお買い得感や、購入時にかかる税金の安さから、大変人気があります。人気の車種やカラーは、ホームページにアップされると、アっと言う間に売れてしまいます。

 

ご希望のデイズの新古車を、簡単に見つける方法についてお伝えします。
新古車(未使用車)についての説明は各メニューをご覧ください。

 

デイズの新古車(未使用車)を簡単に探す方法

 

・1件1件探して回る
中古車センターや日産のディーラーを自分の足で見て回る、という方法です。車好きには楽しい時間ですが、時間もかかりますし、なかなか望みの新古車に巡り合うのは難しいかも知れません。

 

探せる範囲や数にも限りがありますし、そのお店にお目当てのデイズの未使用車があるかどうかもわかりません。

 

・インターネットで検索する
大半の中古車販売店はホームページを公開しています。そこで「未使用車+デイズ」と検索すれば、すぐに探すことはできます。

 

ほとんどの方が、この方法で探されるのではないでしょうか。自宅にいても簡単に探すことができます。

 

でも、ここで注意してほしい事があります。それは、インターネットに公開されている情報は、全体の30%程度にすぎない、という事です。

 

どういう事かと言えば、新古車といえども一度は登録されているので、販売できる状況にするためには手続きなどで一定の準備期間が必要なのです。

 

そのような、販売前の車を「非公開車両」と呼びます。

 

実はこの「非公開車両」の状態で、お買い得なデイズからどんどん買手がついて売れてゆくのです。

 

ですので、この情報をうまく利用できると、かなり有利に未使用車を購入できる!という事になります。

 

でも「非公開の情報をどうやって探すの?」と疑問に思われるかも知れませんね。

 

実は、この未公開情報を得る方法はすごく簡単です。下記のサイトでデイズを選んで、備考欄に「未使用車でお願いします」と記入すれば、ネットでは普通見ることのできない情報を教えてくれます。

 

ズバット車販売

 

相談だけでもOKですので、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。

 

 

デイズの未使用車の値引きって可能なの?

 

未使用車ですので、もともとの価格を低く設定していることから、「ほとんど値引きは無い」という状況です。

 

値引きのために、何回も交渉するなどの労力をかけるよりも、今の車を高く売ることを考えた方が良さそうです。

 

車の査定額には定価はありません。提示される査定額は、いわば「言い値」です。ですので、我々も愛車の最新の査定相場を知っておかないと、安く買い叩かれる可能性が大きいです。

 

実際にお店によって査定金額はこんなに違います。
査定金額の差

 

ですので、まずは事前に最新の愛車の査定金額を把握して、それから複数のお店に見積を依頼するのがべストです。

 

こちらのサイトで、1回の入力ですべて行うことができます。

 

最短30秒で入力完了!愛車の最高価格が分かる♪

 

簡単な入力後、すぐに愛車の最新の査定相場が分かります。同時に、複数の買取業者に査定を依頼できますので、最高額で買ってくれる業者と価格も分かります。

 

今の車が20万円高く売れれば、デイズの未使用車を20万円値引きしてもらったのと同じことになります。

 

無料で使えますので、是非一度お試しください。

 

 

- デイズ -

 

新車価格:115万円〜182万円

 

デイズは三菱自動車のOEM車です。2016年4月の三菱自動車の燃費不正改ざん問題により一時販売中止になりました。

 

2016年7月には販売を再開。以降2016年12月の軽自動車販売台数では3位にランクインするなど、順調に売り上げを伸ばしています。

 

もともとデイズは、日産が軽自動車の商品企画・開発・デザインの段階から初めて携わった軽自動車ですので、メーカーの思い入れも相当なものです。

 

ハイビームアシストやアラウンドビューモニターを軽自動車として初めて搭載するなど、先進の技術を取り入れています。

 

また、オプションで用意していた前走車との衝突回避をサポートするエマージェンシーブレーキや、踏み間違い衝突防止アシストを全車に標準装備しています。

 

最近の、アクセルとブレーキのふみ間違いによる事故にも、いち早く対策を講じています。

 

ターボ仕様車(ハイウェイスターG ターボ)も用意されていていますので、走りを楽しみたいユーザーにもおすすめの車です。

 

知らないとソンをする!

 

車は下取りに出しちゃダメ!買取りに出した方が平均で17万円も高く売れます!詳細記事

 

自動車保険、どれを選ぶ?同等の補償でも年間数万円の違いが!?詳細記事